2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
articles + comments
category
profile
shops
favorite links
RSSフィード
hand made blog ring
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
CoRichブログランキング
↑なかなかがんばってるなと思ってくださった方、ポチっとお願いします!!

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
人生最高体重更新中。ダイエットしなくっちゃ。
2007.04.23 (月)
次男におっぱいをあげなくなったのが生後9ヶ月目頃。
それまで通りの食欲のまま、食べ続けてたせいで、この2ヶ月であっという間に、体重3kg増の体脂肪率5%増!!
ひ~っ!
体年齢は5才若かったのに、実年齢になってた。
時々1才年上になっちゃうことも。
お乳の力ってすごかったんだね。

いつもはいているストレッチジーンズも太ももパンパン。
お尻には身がぎっしりつまってるって感じになっちゃった!

これではいけないと、今話題のインスパイリングエクササイズとひと昔前に流行ったおなかブルブルするだけで腹筋と同じ効果があるってやつ1日30分と往復40分子供乗せて自転車こぎ。
食事も、炭水化物を減らしました。
おやつもやめました。
この1週間で、なんとな~くおなか周りがすっきりしたようなしないような・・・。

周りに言わせると、相当食べてたから太って当たり前だそうです。
そう言えば、「腹八分」なんて言葉あったな、忘れてたよ。

ダイエット注目情報!!
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

『女性のためにデザインされた女性専用ダイエットジム』女性専用ダイエットジム
池田佐和子監修30日間集中ダイエット!
パーソナルトレーニング無料体験受付中!しかもリラクゼーションエステサービスが半額でご利用可能!

『10歩で骨盤ダイエット!前田洋子のシェイプウェア』
おもいっきりTVでも紹介されました。

『無料ダイエッター募集!』無料ダイエッター募集
あなたの太る原因を専任カウンセラーが徹底分析!
あなたのダイエットを強力バックアップします!!

『ダイエット豆乳おからクッキー』『ダイエット豆乳おからクッキー』
おから本舗のダイエットクッキーは、コントレックスが1箱に1本付いて格安2700円!!!

『ダイエットパスタ』『ダイエットパスタ』
豆乳・コラーゲンも配合のこんにゃくスパゲティー(1食29kcal~)でダイエット!

『ナチュラル・バランス・ダイエット1週間お試しセット』「ナチュラル・バランス・ダイエット」1週間お試しセット
間違いだらけのダイエット!本当に知るべき6つのポイントとは?
CoRichブログランキング
↑なかなかがんばってるなと思ってくださった方、ポチっとお願いします!!

【記事編集】 13:30| ダイエット| トラックバック:1| コメント:4Top↑
コメント
僕もよくダイエット相談を受けるので・・
大変ですよね。
特に産後って。

応援してます。
ランキングポチしていきますねっ
のんたろう | 2007.04.23(月) 13:51 | URLコメント編集
産後ってダイエットのチャンスらしいです。
(産後6ヶ月までの話ですが)

今はすっかり骨盤周りがゆるんじゃってますけど、あきらめずがんばります。
soba_ka | 2007.04.24(火) 06:49 | URLコメント編集
私は二人目を生んで、肥満とのたたかいでした
3キロ増なんて、生易しいものでは、、、、、
夜8時以降食べないのが一番,効きました
でも、ダイエットってつらい。57歳になってもまだ
戦ってますよ
しらべ | 2007.04.29(日) 22:33 | URL 【コメント編集
しらべさん、こんばんわ。
体重は3kg増なんですが、体型が著しく崩れました・・・。
私は9時以降食べないようにしてるのですが、昼間の間食が多くて意味なかったみたいです。
最近は間食も極力減らしました。
やっぱりあきらめたらおしまいですもんね。
soba_ka | 2007.05.01(火) 01:34 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
産後、広がった骨盤を矯正することで正しい姿勢にしダイエットしようと言うのが骨盤矯正ダイエットです。そもそも骨盤と言うのは体の中心にあり…
2007/05/20(日) 02:20:46 | 産後ダイエット成功法 - ダイエットは産後でもできる!
ランキング参加してます
1992年モスクワ、ペレストロイカのあと。
books
shops 生活雑貨
