2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
articles + comments
category
profile
shops
favorite links
RSSフィード
hand made blog ring
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
CoRichブログランキング
↑なかなかがんばってるなと思ってくださった方、ポチっとお願いします!!

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
消臭力のミントスカッシュ<季節限定>買ってみた。
2007.05.21 (月)
トイレの消臭剤トイレの消臭剤お部屋の芳香剤お部屋の芳香剤が切れたので、買ってきました。
毎回浮気していろんなの試してます。

今回は、消臭力の季節限定ということでミントスカッシュミントスカッシュ

名前からしてすっきりさわやか~な感じ。

と思ったら、大いに期待はずれ。

ラムネのにおいです。

トイレ用と部屋用の両方買っちまった。
家中、ラムネのあま~いにおいが・・・。

むしろ、臭い。

でも、もったいないので、使い続ける予定です。
子供はよろこびそうだし。

今回は、ちょっと衝動買いでしたが、
においモノは、テスターを嗅いでから買うようにします。
CoRichブログランキング
↑なかなかがんばってるなと思ってくださった方、ポチっとお願いします!!

【記事編集】 10:21| 家事| トラックバック:1| コメント:0Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ファブリーズ (アレルゲンリデューサー) 800ml・ぬいぐるみブーツキーパー ダックスフンド・alva クリスタルデオ ロールオン インテ・マイナスイオンプラグ 本体 森林の香り20ml・alva ミルクハニー ロールオンデオ・消臭剤・トイレ用品・日用品の定番―室内用消臭剤・芳?...
2007/10/30(火) 18:05:19 | 消臭剤を...
ランキング参加してます
1992年モスクワ、ペレストロイカのあと。
books
shops 生活雑貨
