2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
articles + comments
category
profile
shops
favorite links
RSSフィード
hand made blog ring
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
CoRichブログランキング
↑なかなかがんばってるなと思ってくださった方、ポチっとお願いします!!

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
ひとり時間
2007.05.28 (月)
昨日は、夫に子供2人を連れて、実家に帰ってもらった。

ケンカしたとかじゃないです。

時々、夫が終日ゴルフにでかけるので、
たまには私も思いっきり「ひとり」を満喫させてもらうために、私抜きで帰ってもらいました。

今日は、デパート開店と同時に入店し、ショッピング。
子連れではなかなか入りにくいカフェで、ひとりランチ。

チョロチョロ動き回ったり、騒いだり、いたずらしたりするチビたちがいないおかげで、
ゆった~り、のんび~りすることができました。
ひとりの時間、あぁ、なんて贅沢なんだろう。

チビたちと一緒だと、一時も気が抜けませんから。

その後、スパへ行き、お風呂でぼーっとして、リラクゼーションシートで映画見て、うたた寝して、もうひとっ風呂。
帰宅途中に本屋で、立ち読み。

しつこいようですけど、
チビたちがいると、本当に片時とじっとしていてくれませんから、
本屋で立ち読みなんかできません。

「っこらっーーーー!チョロチョロしなーーーーーっい!」
「店の物、さわっちゃだめぇぇぇーーーっ!!」
「床でゴロゴロするなーーーっ!!」
って周囲の目を気にする余裕もなく、眉間にしわ寄せて、声張り上げてますから、いつも。

家に着いてからも、まだ家族は帰っておらず、
引き続き、ひとり時間を満喫。

家の中は、ドロボウに入られたかのようなひどい有様ですが、もう、今日はな~んにもしないつもりで、見てみぬふり。

たまには、こんな日もいいよね。
だんなさま、どうもありがとう。
CoRichブログランキング
↑なかなかがんばってるなと思ってくださった方、ポチっとお願いします!!

【記事編集】 10:56| 子連れでおでかけ| トラックバック:0| コメント:0Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ランキング参加してます
1992年モスクワ、ペレストロイカのあと。
books
shops 生活雑貨
