2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
articles + comments
category
profile
shops
favorite links
RSSフィード
hand made blog ring
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
CoRichブログランキング
↑なかなかがんばってるなと思ってくださった方、ポチっとお願いします!!

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
一杯のかけそば?
2007.07.21 (土)
今日は、用事があって、朝早くから子供ふたり連れてでかけました。
用事が終わって、朝マック。
朝からマックというめったにないイベントに子供たちは大喜び!

長男はパンケーキセットを、次男にはそのおこぼれを与えました。
うちでもしょっちゅうホットケーキをやるんだけど、
メープルシロップなんかなくて、いつもプレーン。
今日は、バターに濃厚なメープルシロップかけて、
長男、ルンルン。

「おいしいねぇ~~!」
「本当においしいねぇ!」
「たまにはこういうのもいいよねぇ!」
「今日は、たのしいねぇ!」
「ほら、もっと食べて~!」


私たち親子3人のはしゃぎっぷりに、
隣のサラリーマンはちょっと怪訝な顔してました。

一杯のかけそばじゃあるまいし、
どんな貧乏家族なんだい?

オレンジジュースの氷を
もっともっとと欲しがる子供たち。
最後の一粒まで与えてる私たちの様子を見て、
きっと不憫に思った人がいたことでしょう・・・。
CoRichブログランキング
↑なかなかがんばってるなと思ってくださった方、ポチっとお願いします!!

【記事編集】 01:55| 子連れでおでかけ| トラックバック:0| コメント:3Top↑
コメント
子供って、マックは大好きですよね!

うちの子もマック大好きぃ~♪
朝のモーニングセットはめったに食べないからうちもの子も食べたら喜びそうですぅ~

黙って食べるより、家族仲良くお喋りしながら食べるといっそうおいしくなるから気にしない!!気にしない!!(●^o^●)
まぁ~たん!! | 2007.07.21(土) 16:40 | URLコメント編集
ぷぷぷ・・・。
想像して笑っちゃいました。

うちは私の母の家に行くと同じような状況になります。
ちゃんとうちでも食べさせてるんですが、「わー、お肉だー!すごーい!」とか言うので、すごい貧乏一家のような気分になります。(^^;

リンクありがとうございます♪
私もリンクさせてくださいな~。
じゅあもんママ | 2007.07.22(日) 06:40 | URLコメント編集
>まぁ~たん!!さん
子供にはあまり食べさせたくないものなんですけど、やっぱりあの手軽さはいいですよね!

>じゅあもんママ
あ、うちもです!
実家に行くと、
夫にも「遠慮なくもっと食べなよ!」なんて言ってる自分がいます。(←自分のお金でもないくせに)
soba | 2007.07.23(月) 03:59 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ランキング参加してます
1992年モスクワ、ペレストロイカのあと。
books
shops 生活雑貨
