2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
articles + comments
category
profile
shops
favorite links
RSSフィード
hand made blog ring
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
CoRichブログランキング
↑なかなかがんばってるなと思ってくださった方、ポチっとお願いします!!

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
どうしょもない一日の食事
2007.07.22 (日)
先日、私の誕生日でした!

どういうわけか、
長男が「ママは22歳?」と聞いてきたので、
「そうだよ」と言っておきました。
言わせておいて、うれしくなってる自分がふと、
いやになる時もありますが、ま、いっか。

女の子なら、「ママ、何言ってんのぉ。トシごまかしてんでしょぉ~。」とかつっこまれそうだけど、
素直に納得してくれるのが男の子いいところです~♪

と、そんな話はおいといて、
そういうわけで、うちにホールケーキがありました。

誕生日当日夜、
外食して帰宅後、ケーキ。

翌日の朝食↓


そして、昼食↓


ノルマ達成のために食べているような気分になってきた。

子供たちの風邪がうつったのか、
なんとなく気だるい今日一日。
それをいいことに、
こんな食生活の上に、ソファでゴロゴロ。
こうなると、夕食を作るのも考えるのも面倒・・・。

そして、夕食↓

ドミノ・ピザの期間限定、クワトロ・チーズメルトになりました!

チーズがた~っぷりで、美味!


なんだか、
ひきこもりのデブみたいな生活送ってんな、アタシ。

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
CoRichブログランキング
↑なかなかがんばってるなと思ってくださった方、ポチっとお願いします!!

【記事編集】 15:37| なんとなくヒトコト| トラックバック:0| コメント:6Top↑
コメント
おめでとうございます\(^o^)/
 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

 男の子はやっぱり、素直ですね(^^)ってか、深く考えて無いだけかしら?気付くまで22歳ってことで!!

 お誕生日ケーキが朝食からとはっっ!!凄すぎですっっ!!

 ピザいいなぁ~!美味しそう♪最近、ピザって食べてないなぁ。

 素敵な一年になりますように!!
グミっち | 2007.07.22(日) 19:13 | URLコメント編集
お誕生日おめでとうございます♪
私もそろそろ歳を止めたい年頃です・・・
息子さんにはずっと22歳で覚えてて欲しいですね(笑)
深街 瑠伽 | 2007.07.22(日) 20:36 | URL 【コメント編集
>グミっちさん
朝昼とケーキだけって、いくら量少なくたって、ダイエットでもなんでもないですよね~、これじゃ。
うちは結構、ピザります。
この間、モーパラで肉食べまくってきました。
なんか私の食生活、ひどいなー。
ちなみに、モーパラで「誕生日月ならバースデーパフェがサービス!」ってのに惹かれて気軽にお願いしたら、ハッピバースデーツーユー♪ディア○○(私の名前)さ~ん♪って歌われて、かなり恥ずかしかったです。
モーパラでバースデー・・・。
肉食べまくった上、特大パフェ・・・。
soba | 2007.07.23(月) 04:04 | URLコメント編集
>瑠伽さん
いや~、年々、自分の歳が信じられなくなっていきます。
今さらですが、「若いママ」になりたかったと思ってしまう、今日この頃です。
soba | 2007.07.23(月) 04:07 | URLコメント編集
お誕生日おめでとうございますぅ♪
年はもう忘れてしまいたいお年頃ですよね(^o^)丿
私も聞かれても軽く流してます(;一_一)

朝からケーキ、昼もケーキ、夜はピザ。
すごいメニューのような気もしますが、ケーキ好きの私にはステキなメニューかも。
ノルマ、私もお手伝いしたかったわぁ"^_^"
まぁ~たん!! | 2007.07.23(月) 08:52 | URLコメント編集
>まぁ~たん!!さん
もちろん、子供には冷凍しておいた残り物食材でごはんを与えたんですが、「なんで、ママだけ?」と激しく講義されました。
長男はもうすぐ4才になるんですが、「次は自分も・・・」と期待してるかも。
soba | 2007.07.23(月) 09:25 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ランキング参加してます
1992年モスクワ、ペレストロイカのあと。
books
shops 生活雑貨
