2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
articles + comments
category
profile
shops
favorite links
RSSフィード
hand made blog ring
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
CoRichブログランキング
↑なかなかがんばってるなと思ってくださった方、ポチっとお願いします!!

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
スタイ
2007.09.15 (土)
8月も終わろうかという頃、
こどもたちの騒々しさに軽くノイローゼになりそうでした。

「そうだ!久々にチクチクしてみよう!」
気分転換にこんなの作ってみました。

ベビースタイ

次男用のスタイです。

サイズアップしたため汗着れなくなってしまったジーンズをカットしたデニムと
100均で手に入れた赤い和柄のてぬぐいを使いました。
そして、着なくなった洋服についていたちょっとかわいめのタグをつけたり、フェルトを縫い付けたり。

よだれ&鼻水小僧の次男の顔を
ついスタイでぐぐっとぬぐってしまうんですが、
デニムだとちょっと痛いかも。
CoRichブログランキング
↑なかなかがんばってるなと思ってくださった方、ポチっとお願いします!!

【記事編集】 00:43| handmade*雑貨| トラックバック:0| コメント:4Top↑
コメント
はじめまして!
掲示板からこのブログを見つけました。
私は10月で結婚2年目に入ります。まだ子供がいませんが、子育てしながらブログをしている生活にとても憧れています。最近、仕事が少なくなってきたので本格的にブログを頑張ろうと思っているのですが、なかなか頑張りがききません。また、ちょくちょくおじゃましますv-22
ハナマルク | 2007.09.15(土) 16:47 | URLコメント編集
ふぉうっ!
オイラは型紙やらキットやらがないと作れませんですが…ステキ。
デニムのリフォームですね…ささっと作れるのがスゴイです。
かわいいな~♪うふ。
モコ | 2007.09.15(土) 22:24 | URLコメント編集
>ハナマルクさん
ハナマルクさん、はじめまして!
子育てしてると、ネタはそれなりにあるものの、時間をみつけるのが大変。
PCに向かってると、子供たちが私に登ってくるわ、いたずらされてるわで。
でも、こうして遊びに来てくれる方がいるので、私もブログを楽しく続けてま~す。
soba | 2007.09.16(日) 00:33 | URLコメント編集
>モコさん
逆に私は、この程度のものしか作れないんですよー。
フェリシモで6回連続のキットを買ったことあるんだけど、最初の巾着以来作ってないし~。
soba | 2007.09.16(日) 00:36 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ランキング参加してます
1992年モスクワ、ペレストロイカのあと。
books
shops 生活雑貨
