2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
articles + comments
category
profile
shops
favorite links
RSSフィード
hand made blog ring
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
CoRichブログランキング
↑なかなかがんばってるなと思ってくださった方、ポチっとお願いします!!

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
動物たちものびる暑さ
2007.09.22 (土)
今日も暑かったですね~。
暑いの大っ嫌いなんです。
沖縄か北海道かって言われたら、迷わず、北海道っていうね。
冬、どんなに寒くたっていいです。
ロシアでは-10℃で「今日はあったかいね。」
なんて言ってました。
ジメジメの暑いのより、そっちのほうがよっぽどいい。

この夏、群馬サファリワールド行ってきました。

群馬サファリワールド 鹿
あまりの暑さに、鹿たちの顔がかなりだらしなくなってます。

群馬サファリワールド ライオン
百獣の王ライオンもちっともこわくなさそうなくらい情けない顔になってます。

群馬サファリワールド ホワイトタイガー
群馬サファリワールドの売りのホワイトタイガーも
水風呂に浸かったまま。

お気の毒に。

来週からはちょっと涼しくなるらしいですね。
やれやれ。
CoRichブログランキング
↑なかなかがんばってるなと思ってくださった方、ポチっとお願いします!!

【記事編集】 00:32| 子連れでおでかけ| トラックバック:0| コメント:5Top↑
コメント
-10℃であったかい!!
それは・・・すごい!
-10℃の世界の経験もなく、寒いのが苦手なので(暑いのも苦手ですが)想像もつかないです~!

動物たち、だるそ~。
2枚目の写真、吹いちゃいました。本当に「やってらんねえよお~」な顔してますね(笑)

応援☆!
じゅあもんママ | 2007.09.24(月) 05:21 | URLコメント編集
ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
マルコ | 2007.09.24(月) 21:43 | URLコメント編集
じゅあもんママさんへ
>-10℃であったかい
こういうと驚かれるんですけど、-20度とかざらにあるので、日本人の私でもこう感じてしまうんです。

この日は本当に本当に暑かった。
動物たちが気の毒。
長男が頻繁に「動物園に行きたい」というので、「外は暑いから、動物たちはみんな寝てるよ」と言い聞かしてます。
soba | 2007.09.25(火) 01:52 | URLコメント編集
暑いね。
 ほんと、暑い日が続きますね。もう、ダレダレ。動物達もダレダレになっちゃう気持ち分かるなぁ。やってらんねーよ状態。

 -10度で暖かい…寒がりの私には想像が付きません。秋が終われば苦手な冬。動きが鈍くなっちゃいます。
グミっち | 2007.09.25(火) 08:48 | URLコメント編集
グミっちさんへ

今日も暑いけど、木陰に入るとちょっと涼しさを感じるようになりましたね。
私は、次男連れでサイクリングにいってきました。
秋冬はやっと活動期。
(春は花粉症で、夏は暑いからひきこもってます)
今のうちにどんどん動いて少しはやせたいなー。
soba | 2007.09.25(火) 14:24 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ランキング参加してます
1992年モスクワ、ペレストロイカのあと。
books
shops 生活雑貨
