2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
articles + comments
category
profile
shops
favorite links
RSSフィード
hand made blog ring
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
CoRichブログランキング
↑なかなかがんばってるなと思ってくださった方、ポチっとお願いします!!

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
長男の運動会・・・のはずが。
2007.09.29 (土)
今日は、長男の運動会でした。

しかしながら、雨女の私が参加する故、
当然、雨を降らしましたよ。

1週間前から念入りに天気予報をチェックしてました。
今日は曇り。
しかも、気温も下がって過ごしやすい。
・・・はずでした。

なのに、今朝、早起きすると、雨が・・・。
過ごしやすいどころか、さ、さ、寒い。

時間をずらして集合。
家を出る時はやんでたのに、
園に着く頃には、雨がチラ・・・ホラ・・・。
建物の中で待たされること、約1時間。

「明日に延期します」

天気予報を見ると、関東以外は晴れだとか。
しかも、運動会がある午前中だけ雨だとか。

孫の運動会のために
早朝から1時間以上も電車に乗って来てくれた義母が
「私は晴れ女なのにねぇ~。」
「俺だって晴れ男なのに。」と夫。

私はそれを上回る強力雨女です。

半月前にあった遠足でも雨を降らせた私。

私の上についてまわる雨雲。
雨乞いの仕事が本当にしたくなります。
CoRichブログランキング
↑なかなかがんばってるなと思ってくださった方、ポチっとお願いします!!

【記事編集】 23:55| 幼稚園| トラックバック:0| コメント:0Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ランキング参加してます
1992年モスクワ、ペレストロイカのあと。
books
shops 生活雑貨
