2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
articles + comments
category
profile
shops
favorite links
RSSフィード
hand made blog ring
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
CoRichブログランキング
↑なかなかがんばってるなと思ってくださった方、ポチっとお願いします!!

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
ヤッターマン日テレで30年ぶり復活!
2007.10.10 (水)
ヤッターマン日テレで30年ぶり復活

ヤッターマンが
来年1月毎週月曜よる7時放送予定で
30年ぶり復活するらしいです!

「ブタもおだてりゃ木に登る」
「おしおきだべぇ~」
「スカポンタン!」
「全国の女子高生の皆様♪」

など懐かしいですね~。
うちにいるような幼稚園児世代にはきっと受け入れられるはず。
親子で見ます!

ドラえもんののび太役もやっていた声優の小原乃梨子さん、
ドロンジョさまを再演するのでしょうか?
ドラえもんメインキャラの声優さんは、総入れ替えしてましたよね。
ドロンジョさまはあの声でやってもらいたいなー。

ヤッターマン vol.1~10 10巻セットDVD
ヤッターマンキャラクター紹介

ヤッターマン
2008年バージョン
CoRichブログランキング
↑なかなかがんばってるなと思ってくださった方、ポチっとお願いします!!

【記事編集】 12:46| なんとなくヒトコト| トラックバック:0| コメント:4Top↑
コメント
わわ、本当ですか!
なつかしー!!
ヤッターマン、うちの主人が好きなんですよね~(ぷぷぷ)

これはもう、家族全員で見るしかないっ!

じゅあもんママ | 2007.10.10(水) 13:12 | URLコメント編集
じゅあもんママさんへ
小さい頃はテレビっ子だったので、私も大好きでした。
最近のアニメは、目玉が異常にでかかったり、キャラクターたちが妙に大人びていたり、子供に快く見せられるものが少ない気が・・・。
これは、親子で見ちゃおうっと!
soba | 2007.10.10(水) 13:53 | URLコメント編集
懐かしい
 懐かしいですよね(^^)私も見てました!色んなバージョンがあって、面白かったなぁ。

 もちろん、親子で我が家も見ちゃいます!予告を見ただけで、ゲラゲラ笑ってる息子に娘。大受け間違い無しですね。
グミっち | 2007.10.16(火) 09:51 | URLコメント編集
グミっちさんへ
返事がえらく遅くなってしまいました!
予告見ただけでゲラゲラか~。
あの感覚は、今にも通用するのか!
早くみたいですねー。
soba | 2007.10.23(火) 01:35 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ランキング参加してます
1992年モスクワ、ペレストロイカのあと。
books
shops 生活雑貨
