2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
articles + comments
category
profile
shops
favorite links
RSSフィード
hand made blog ring
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
CoRichブログランキング
↑なかなかがんばってるなと思ってくださった方、ポチっとお願いします!!

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
左側になんか憑いてる?
2007.10.28 (日)
食器洗浄機、ぶっ壊しました。

故障とかじゃなくて、
文字通り、私が破壊しました。

次男を抱っこしながらベビーサークルに足なんぞ乗っけて、
キッチンに立っていた夫に今日の夕飯を作るよう、
エラそうに指示してたんです。

そしたら、ベビーサークルの棒が
私の体重ではずれて、
私は前へ倒れこみ、
オープン状態だった食洗機の扉の上に臀部をぶつけてしまいました。

ベビーサークルの留め金は砕け、
食洗機の扉は閉まらなくなるほど変形してしまいました。

子供はなんとか守ったものの、
私は、お尻と肩と頭を打ったらしく、
またもや、左半身が痛い。

「左側、なんかにとり憑かれてるんじゃないの?」

自転車事故に引き続き、またコレ。
夫にそう言われても仕方ないね。

扉が閉まらないので、食洗機が使えなーい!

ビルトインだから結構高かったのにー!

無駄な出費と、
身体の痛みと、
自分のバカさ加減に、
ショックのあまり、しばしキッチンでうずくまってました。
CoRichブログランキング
↑なかなかがんばってるなと思ってくださった方、ポチっとお願いします!!

【記事編集】 01:03| なんとなくヒトコト| トラックバック:0| コメント:6Top↑
コメント
わわわ、息子さんと体大丈夫でしたか!?
壊れたもの、痛いですよねぇ
お大事にしてくださいー
深街瑠伽 | 2007.10.28(日) 16:42 | URL 【コメント編集
どんなときでも子供は守る!母の鏡です!
でもsobaさん、大丈夫ですか・・・?

ビルトインの食器洗浄器~!!ビルトインって高いんですよね!それは・・・かなりショックですよね。(T.T)

↓嫁姑問題・・・の話、うんうんと頷きながら読んでしまいました。(笑)

応援☆!
じゅあもんママ | 2007.10.29(月) 08:15 | URLコメント編集
 なんと言葉を掛けてよいものやら…

 ベビーサークルに足を乗っけておったとは…私もやって転んだ事があるので人事ではございません。

 食器洗浄機…体も痛いが精神的に心が痛そう…。戸が閉まらないなら、食器棚にもなりそうにないですね。って、のんきなコメントでごめんなさい<(_ _)>

 お大事にして下さい~!
グミっち | 2007.10.29(月) 10:22 | URLコメント編集
瑠伽さんへ

お尻も痛いが、食洗機壊れたのが、もっと痛いです。e-263
soba | 2007.10.30(火) 12:17 | URLコメント編集
じゅあもんママさんへ

昨日、量販店行ってみたら、置き型に比べて、ビルトインって比べものにならないくらい高いんですよねv-356
キッチンに行くたびにため息が出ます。
soba | 2007.10.30(火) 12:20 | URLコメント編集
グミっちさんへ

そうですか、グミっちさんもやってましたか。
私だけじゃなかった・・・。
夫には、「今だから言うけど、かなり格好悪かったよ。」って言われました。
言われなくても自分でよーくわかってます。
倒れこんだ瞬間、あまりの痛みと驚きでヒクヒクしてましたから、ワタシ。
食洗機の扉の角が突き刺さったお尻も痛いのですが、うん十万とする壊れた食洗機を見るたびに、心が痛みます。
soba | 2007.10.30(火) 12:24 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ランキング参加してます
1992年モスクワ、ペレストロイカのあと。
books
shops 生活雑貨
