2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
articles + comments
category
profile
shops
favorite links
RSSフィード
hand made blog ring
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
CoRichブログランキング
↑なかなかがんばってるなと思ってくださった方、ポチっとお願いします!!

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
空から人が降ってきた!
2007.11.06 (火)
池袋パルコから女性飛び降り自殺、巻き添え男性が重体

ヘリコプターが上空をバラバラバラバラと飛んでるな~と思ったら、
これだったんだ。

恐ろしい~。
実は、最寄りの駅が池袋でして、
パルコ前は乳母車を押しながらよく歩いてます。

しかもいつも利用してるバス停に落ちてきてました~。
こ、こわいー。

ここは、池袋東口の待ち合わせ場所のひとつでもあり、
いつもたくさんの人でごった返しています。
自殺した女の人は、
人めがけて落ちたとしか思えないですね。

巻き添えくった男性が本当にお気の毒です。
まさか、空から女が落ちてくるとは思わないよ。
CoRichブログランキング
↑なかなかがんばってるなと思ってくださった方、ポチっとお願いします!!

【記事編集】 21:38| 気になるニュース| トラックバック:0| コメント:6Top↑
コメント
ええっ!
そんな事件があったんですか!
(ここ最近ニュースといえば天気予報くらいしか見てなくて・・・。)
しかもそんなに人が多いところで!!

住んでる家の近くや、よく行く場所で事件が起こると本当に怖いですね。



じゅあもんママ | 2007.11.07(水) 05:07 | URLコメント編集
 近くで、こんな悲しい事件があると胸が痛みますね。巻き添えをくった男性が重体。ほんと男性は、気の毒としか言いようがありません。まさか、人が上から落ちてくるなんて思ってないし気を付けようがなかったでしょう。回復を祈ります。

 自殺。自殺する勇気があるのなら、生きる勇気に変え事は出来なかったのかな。これは、当事者でないから言える無責任な言葉かもしれないけど、やっぱり自殺はして欲しくないな。
グミっち | 2007.11.07(水) 10:35 | URLコメント編集
死にたいなら人の迷惑にならないようにしろー!って感じですね
巻き添えくった方やその家族の方とか可哀相でならないです
深街瑠伽 | 2007.11.08(木) 22:32 | URL 【コメント編集
じゅあもんママさん

いつも通ってるところで、そういう事件があったってだけで、怖くなります・・・。
soba | 2007.11.10(土) 08:38 | URLコメント編集
グミっちさんへ

巻き添えを食った男性はあれからどうなったのか気になります。
年齢からして小さなお子さんとかもいたかもしれないと思うと、本当にお気の毒で。
あんなところから飛び降りる勇気があるなら、もう少し生きてほしいものですよね。
soba | 2007.11.10(土) 08:41 | URLコメント編集
深街瑠伽さんへ

ちょっと前に自殺女性をかばって電車にひかれたおまわりさんがいたけど、それも近所でした。
自殺してまで関係ない人に迷惑かけては絶対にいけませんよね。
殺人するのと一緒な気がします。
soba | 2007.11.10(土) 08:43 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ランキング参加してます
1992年モスクワ、ペレストロイカのあと。
books
shops 生活雑貨
