2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
articles + comments
category
profile
shops
favorite links
RSSフィード
hand made blog ring
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
CoRichブログランキング
↑なかなかがんばってるなと思ってくださった方、ポチっとお願いします!!

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
PCにかじりついてる毎日です
2007.12.18 (火)
またもやブログ更新がまちまちに・・・。
臨時で引き受けた仕事でいっぱいいっぱいの日々です。
子供にも「こんなパソコン捨てちゃえ!」って言われてしまって・・・。
仕方なく、9時寝て4時起きして仕事してます。

PCの前に座ってると、
いつのまにか猫背になっちゃいませんか?
ただでさえ、下半身太りが気になって仕方ないお年頃なのに、
どんどん腹に肉がたまる。

この間、夫に
「デカパン先生」と呼ばれた・・・。
酷い。



CoRichブログランキング
↑なかなかがんばってるなと思ってくださった方、ポチっとお願いします!!

【記事編集】 06:39| なんとなくヒトコト| トラックバック:0| コメント:4Top↑
コメント
(^^)
 師走にはいり、お仕事も忙しくって過酷な日々のようですね。体調を崩さないようにね~!!

 パソコンしてると、猫背!なりますよっっ!!私はダイレクトに「太ったブタみたい」と旦那に言われました(-_-;)言い返せないの辛い…せめて、痩せたブタみたいと言わせたい私。

 ↓の小児科…怖いですね。大人と同じ量だなんて。まだ、赤ちゃんに入る年なのに。
 病気関係は、プロのお医者さんに頼るしかないから、怖いですね。お医者さんが、これでいいんです!って言われるとそうなの?ってなっちゃうし。
 病院選びは大事ですね。
 うちの近所の小児科の先生は、注射の副作用で高熱を出した娘を連れて受診した時、診察もしないで「え~と、なんだっけ?」と言いながら育児書を出してきて、そのまま文章を読んでくれました…育児書なら家にあるよ…本当に医師免許はあるんか?と思ったわ。
グミっち | 2007.12.18(火) 09:33 | URLコメント編集
どき。
パソコンやってると猫背、なりますね。
気をつけなくちゃ。
(ハイ、今は背筋、ピンと伸ばしてます。笑)

↓薬の話、びっくりしました!
そんないい加減なことして、大丈夫なんでしょうか??

とりあえず、何か起こる前に、そこが怖い病院だっていうのがわかってよかったですね。
じゅあもんママ | 2007.12.19(水) 14:24 | URLコメント編集
グミっちさんへ

「太ったブタ」・・・
なんかリアルなようなそうでないような・・・
どうせそういうなら、「痩せたブタ」のほうが、確かにまだましですよねぇ。
「デカパン先生」と言った夫は「うまいこと言うな、俺」って、勝手に満足してます。
失礼なヤツ!
soba | 2007.12.19(水) 22:23 | URLコメント編集
じゅあもんママさんへ
ぼーっとしてると全身、重力には逆らえませんもん。
せめて背筋くらいピンとしないと・・・と私も自分に言い聞かせております。
soba | 2007.12.19(水) 22:25 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ランキング参加してます
1992年モスクワ、ペレストロイカのあと。
books
shops 生活雑貨
