2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
articles + comments
category
profile
shops
favorite links
RSSフィード
hand made blog ring
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
CoRichブログランキング
↑なかなかがんばってるなと思ってくださった方、ポチっとお願いします!!

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
東洋大2連覇!
2010.01.04 (月)
往路、柏原くんが明大の久国くんを抜き去る瞬間をTVで見逃したのですが、今朝の新聞でその瞬間を見て、笑ってしまった。

必死の形相の久国くんを後ろから覗き込むようにチラ見しながら追い抜く柏原くん。
その後、チームメートに向かって無邪気にガッツポーズ。

「抜かれた6校の選手たちは悔しいのを通り越して、唖然とした」
と新聞にもあった。

早稲田の渡辺監督が柏原くんを「化け物」と言っていたけど、その気持ちよくわかる。
そんな彼も大学卒業後は陸上をやめる気らしい。
なんとも欲がないというか、なんというか。
「自分はいい加減な性格で、マラソンに向いてない」とか。
そんなこと言わずに、社会人になってもガンガン飛ばしてほしい。


襷が繋げなかった亜細亜大。
見ていて気の毒だったけど、ああいうハプニングがあると、視聴者としては、正直盛り上がる。
シード権争いももっと接戦になるとよかったのにな~と無責任だけど、思う。
いつもシード権争いで、あとちょっとの差で敗れていた城西大が6位と大健闘。
よかったね~。

日体大、東京農大、青学…、あまり強そうでないところが今回大健闘だったね。

さぁ、来年はどこで箱根駅伝観ようかな~。

CoRichブログランキング
↑なかなかがんばってるなと思ってくださった方、ポチっとお願いします!!

【記事編集】 03:24| なんとなくヒトコト| トラックバック:1| コメント:0Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
天才脳をつくる0歳教育久保田 競大和書房 刊発売日 2009-09-05 育児と...
2010/01/04(月) 20:21:29 | アマゾン情報局
ランキング参加してます
1992年モスクワ、ペレストロイカのあと。
books
shops 生活雑貨
