2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
articles + comments
category
profile
shops
favorite links
RSSフィード
hand made blog ring
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
CoRichブログランキング
↑なかなかがんばってるなと思ってくださった方、ポチっとお願いします!!

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
ダイエットシェイク
2010.02.05 (金)
去年の夏頃、コアリズムとともにダイエットシェイクを飲んでいました。

オルビスのプチシェイクDHCのプロティンダイエット

オルビスのプチシェイクは、牛乳を足してフルーチェみたいにプルプルしているからデザートみたいで旨い!
ちょっと量が少なめなので、おやつ代わりかな。

DHCのプロティンダイエットは、水を足す。こちらの食感はプルプルではなく、ドロドロって感じか?
私は水で粉を溶かしてから豆乳を規定容量より若干多めに入れる。
かなりおなかが膨らみます。

1食置き換えにはDHCがいいかも。

マイクロダイエットは高いけど、こっちは庶民的プライスでいい。








src="http://ad.linksynergy.com/fs-bin/show?id=[SITE.CODE]&bids=163487.99992385&type=2&subid=0" >


CoRichブログランキング
↑なかなかがんばってるなと思ってくださった方、ポチっとお願いします!!

【記事編集】 18:29| 男の子育児| トラックバック:0| コメント:0Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ランキング参加してます
1992年モスクワ、ペレストロイカのあと。
books
shops 生活雑貨
