2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
articles + comments
category
profile
shops
favorite links
RSSフィード
hand made blog ring
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
CoRichブログランキング
↑なかなかがんばってるなと思ってくださった方、ポチっとお願いします!!

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
産後ダイエット、やっぱり失敗
2007.03.07 (水)
次男が生後9ヶ月を過ぎた頃、卒乳しました。
少しでも長く授乳していたかったんですが、私はあまり乳が出る体質じゃないようでした。

現在、史上最高体重更新中ダイエットです。
授乳をやめたら、体脂肪率が恐ろしいペースで上昇中ですっっっっっ

それに加え、
花粉症花粉症の為ひきこもり生活中であること、
グアムで高カロリーな食事ダイエットを食べまくったこと

が主な原因であることはよぉ~くわかってるんです。

自宅でエアロビ、ヨガ、骨盤体操骨盤体操腹筋腹筋等々、
いろいろトライしてはいるのですが、如何せん、長続きしません。

自分自身の意志の弱さに加え、うちには2匹の兄弟がいるので、邪魔されて運動どころではないのです。


今日は、『綿本彰のパワー・ヨーガ』綿本彰 パワー・ヨーガのDVDを見ながらやりました。


犬のポーズ(↑)をとっていると、
「わーい、トンネルだぁ~!」と言って、長男が、続いて次男もハイハイして通り抜けていく。
なんだか落ち着きません。


「胸の前で合唱して、片足立ちで腰をおろ~す。はい、雑念を捨てぇ~、ゆ~ったりとした気持ちでぇ~」と言うアナウンスとは裏腹に、
長男が私の片足の周りを
「わっせ!わっせ!わっせ!わっせ!」と言いながら
グルグルグルグルグルグルグル回っている。

あぁぁぁ、ゆったりとした気持ちどころか、雑念いっぱいで、フラフラフラフラ。


気を取り直して、
「うつ伏せになって、心を静めてぇ~、ふか~く呼吸ぅ~、はぁ~~~」というアナウンスが静かに流れます。

っぅおぇ!

すかさず、2匹の犬っころは私のおなかにジャンプ!

もぅっ、全く、運動にならなぁーいっ!


気がつくと、ヨガマットの上で、3人でゴロゴロ。
こうやって、日々肝っ玉かあさん体型になっていくんだろうな。
とほほ。


ダイエット注目情報!!
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

『綿本彰のパワー・ヨーガ』綿本彰 パワー・ヨーガ
太陽礼拝の基本ポーズから応用コンビネーション、瞑想まで徹底解説。
付属のDVDでは、ヨーガ教室そのままのプログラムを完全収録。

『女性のためにデザインされた女性専用ダイエットジム』女性専用ダイエットジム
池田佐和子監修30日間集中ダイエット!
パーソナルトレーニング無料体験受付中!しかもリラクゼーションエステサービスが半額でご利用可能!

『10歩で骨盤ダイエット!前田洋子のシェイプウェア』
おもいっきりTVでも紹介されました。

『無料ダイエッター募集!』無料ダイエッター募集
あなたの太る原因を専任カウンセラーが徹底分析!
あなたのダイエットを強力バックアップします!!

『ダイエット豆乳おからクッキー』『ダイエット豆乳おからクッキー』
おから本舗のダイエットクッキーは、コントレックスが1箱に1本付いて格安2700円!!!

『ダイエットパスタ』『ダイエットパスタ』
豆乳・コラーゲンも配合のこんにゃくスパゲティー(1食29kcal~)でダイエット!

『ナチュラル・バランス・ダイエット1週間お試しセット』「ナチュラル・バランス・ダイエット」1週間お試しセット
間違いだらけのダイエット!本当に知るべき6つのポイントとは?
CoRichブログランキング
↑なかなかがんばってるなと思ってくださった方、ポチっとお願いします!!

【記事編集】 10:21| ダイエット| トラックバック:1| コメント:0Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ダイエット」に関するニュースレター&コラム紹介コーナー。「知恵の輪くらぶ」では...
2007/03/07(水) 16:03:16 | クチコミ情報局.com
ランキング参加してます
1992年モスクワ、ペレストロイカのあと。
books
shops 生活雑貨
