2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
articles + comments
category
profile
shops
favorite links
RSSフィード
hand made blog ring
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
CoRichブログランキング
↑なかなかがんばってるなと思ってくださった方、ポチっとお願いします!!

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
最も危険なドメインは「.ro」、続いて「.ru」
2007.03.14 (水)
最も危険なドメインは「.ro」――McAfeeが「危険度マップ」を発表

.jpは57位と、比較的安全と評価されたそうです。
.roのルーマニアサイトはまず見に行く機会はないんですが、
.ruのロシアサイトはそれなりに見に行く機会があり、
このニュースを見た時は、「えーっ、やっぱり・・・そうか。」と思ってしまいました。

ただでさえ、テロ、暗殺のニュースが流れて、
ロシアって危険っていうイメージがあるのに、
またまたこんなニュースが流れてしまっては、ますますロシアはあぶなーいと思われそうです。

「一方、安全なのはフィンランド(.fi、同0.10%)。以下、アイルランド(.ie、同0.11%)、ノルウェー(.no、同0.16%)、アイスランド(.is、同0.19%)、スウェーデン(.se、同0.21%)と続いており、北欧の国々が多くランクインしている。」
とのこと。

国の情勢安定度合いが、サイトの危険度にも反映されているような。


みなさん、気をつけましょう。

FC2 BrogRanking<ヨーロッパ>で84位になりました!
応援ありがとうございます!ますますがんばります!!
CoRichブログランキング
↑なかなかがんばってるなと思ってくださった方、ポチっとお願いします!!

【記事編集】 16:20| ロシア| トラックバック:0| コメント:0Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ランキング参加してます
1992年モスクワ、ペレストロイカのあと。
books
shops 生活雑貨
