2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
articles + comments
category
profile
shops
favorite links
RSSフィード
hand made blog ring
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
CoRichブログランキング
↑なかなかがんばってるなと思ってくださった方、ポチっとお願いします!!

【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
ロシア機、胴体着陸失敗で死者
2007.03.18 (日)
<露旅客機>着陸に失敗し7人死亡、20人が負傷

ついこの間、日本でも胴体着陸の事故があったばかりというのに、またロシアで同じような事故が。
しかも、今回は死者が出てしまいました。

ロシア機は古いのが多いので、確かに怖いです。

昔、知り合いのロシア人から聞いた話によると、
アエロフロートのパイロットは軍人上がりが多いから、
急旋回をいきなりしたり、早く到着したいがために予定外のスピードアップしたり、終いには飲酒運転(!)したりと問題多し。

ああ、それに、トイレが壊れていたり、天井に穴が開いてた機体もあったなぁ。

今はここまではいかないかもしれないけど、やっぱり怖いですよね~。

FC2 BrogRanking<ニュース全般>で37位になりました!
応援ありがとうございます!ますますがんばります!!
CoRichブログランキング
↑なかなかがんばってるなと思ってくださった方、ポチっとお願いします!!

【記事編集】 00:54| ロシア| トラックバック:0| コメント:0Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ランキング参加してます
1992年モスクワ、ペレストロイカのあと。
books
shops 生活雑貨
